236833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(26) 2043年

2043



この年2043年は、高校教師でありながら預言者となったブラジル生まれの
あの方が予知夢で得た予言の年です。

さて環境に配慮するために京都議定書を交わし、目標を
クリアしなければならなかった日本は、逆走し、
人類滅亡に狂走し続ける事態です。

しかしながら数日前のニュースでは30%の太陽エネルギーに
日本は置き換えるという目標を打ち出しました。

あ~少しはホッとした知らせでした。

あと人類が生き長らえれるのは35年のみ。

預言者によれば人類の命もあと35年・・・

私たちに出来ることは、水素エネルギー自動車、ハイブリット自動車を
主力車種として、時代を転換させること。

風力、太陽エネルギーという自然エネルギーを用いて
環境を破壊する既存のエネルギーに頼らないこと。

地球温暖化を完全に阻止することです。

預言者の言われるように、60度の気温では、人間が生きていく
ことは不可能でしょう?

環境に命掛けで取り組む世代を創造することが急務だと
感じます。

今の小学生、中学生がこの地球を守るしかありません。
彼らに託すしかない未来なのです。
そして私たちがいかに彼らを育てるか。

とても大事な事業です、地球を挙げての大事業では
ないでしょうか?

2043年、その恐怖の大魔王が地球にぶち当たることなく
そおっと通過していくように
先進諸国は、それぞれ人類のために大事な舵取りを
やらねばならないのです。

今回はアメリカの高層ビルに激突した事件や
ゴア副大統領が、ノーベル平和賞を受賞する年を
的中させた預言者の紹介です。

まだ読んでいませんが、届くと読んでみるつもりです。

私の息子も、たまたまですが環境について学べる高校を
受験することになり、頑張るようにと。

宇宙戦艦ヤマトが、地球が放射能で汚染され、除去装置を
イスカンダルへ取りに行くシーンと重なります・・・

私は「日露戦争物語」16巻までやっと読みました。
が、果てしなく続く陸戦、海戦は緊張の連続です・・・

まだ日清戦争が始まったばかりですが、勝つために
男たちは必死です! 命がけです! 当たりまえですが。

この連合艦隊の海戦シーンが「宇宙戦艦ヤマト」と重なります。

リアルすぎです。

資源も何も持たないで白人優位の先進諸国に遅れを取るまいと
する日本の崖っぷちの攻防が、・・・恥ずかしい、・・・青くさい、
実に青臭い、日本人の焦燥が戦争化してしまった、そんな
感じさえします。

日本人が一丸となって、欧米列国に立ち向かう、そんな姿が
カッコいいのではなく、切なく、恥ずかしい気にさえなるのでした。

未来からの警告」ジュセリーノ予言集


宇宙戦艦ヤマト テーマ曲
TV漫画シリーズから 宇宙戦艦ヤマト
2008.1.3

ジョセリーノ







 結構早く手元に来たのがこの予言の書でした。
1週間くらいかかると思っていたのですが、3日で到着~。

太平洋の周辺地域、これは火山列島ですから、爆発すれば
海底です。
ええ? そんなに簡単に? 

2029年「日本列島で火山噴火と地殻変動が頻発」とあります。

2038年~2040年 「カリフォルニアと日本からオーストラリアまでの太平洋の島々は、地震と火山噴火のために海中に沈む」

えええ!! どうして~。 
ノストラダムスの大予言で1999年の7の月に振り回されて
もう~、くたくた・・・。

またですか~?? って。

知ってる人は、世の中が終わる頃、結婚しても仕方ないでしょう。
だから独身なんです。
なんて人もいました・・・

ひどく日本人に、影響与えたのが、ノストラダムスでした。

今度は、ジュセリーノさん。

2043年 「世界の人口が減少し、人類の八割が消える」とか。

森林伐採とかが切ったあとを砂漠化し、温暖化に拍車をかけるみたいです。

買う日本の企業。 売る外国の役人。

どっちもどっちですね。

むやみやたらと、木材を切らせるのは、環境破壊につながるので
違法と国がブレーキを掛けていても、お金儲けのために
「ま、いいじゃん!」って、汚職。

買う日本も、稼ぎたいから、将来のことは考えません。

私だって、HPダウンロードして印刷するときは、プリント用紙
沢山使います。

紙は木材を加工したものですよね。

トイレットペーパーもそう。

せめて床材に使う木材の輸入は止めなさい! なんていいにくい。

その木材メーカー、どこかのプロ野球のスポンサーじゃないですか?

そうです。

大人には利害関係が複雑に絡んで、もうどうしようもない。

善悪をビシ~ッて、出来る若者が期待されますね。


昔のムー大陸も、自分のことしか考えられない人たちが
増えて、高度に発達した文明を形成したにもかかわらず
海の底に沈んだのではなかったでしょうか?

2010年 「アフリカの数カ国で気温が58度に上昇して深刻な水不足」
 「ニューヨークの株式市場が6月15日に崩壊し世界中に影響を及ぼすため、世界経済が危機に陥る。」


たまげましたね~。 どうしますか??
サブプライム問題が何とかなりそうな予感がありましたが
その他に、大変な問題が現れるのでしょうか?

世界大恐慌の予言ここにあり!
でしょうか??

日本は、アメリカのファンドから抜け出して、健全経営に
切り替えないといけませんな。

アメリカがこけてもいいように準備しとかなくちゃ。
出来るわけ無いけど、出来るだけ。

でもようするに神様から怒りをかわないように、しなきゃいけいと
いうことなんですが。 分かりますか?

物質主義偏重による、現われなんでしょうね?

霊魂を忘れるな! って、預言者が言われてますから。

金のためなら自分さえよければいいって人が増えてきていますよね。
殺人、強盗、淫行・・・。
神様の下さった十戒は、誰も振り向きませんね、今の世は。

罪の意識が消えました。

やっちゃいけないって言える大人が誰もいない。

・・・他人に言える大人が消えましたね。

スマトラ島に襲った30メートほどの津波も予知夢で見せられ
それぞれの大使館や国、マスコミに手紙を出しておられました。
その証拠もあります。
でも20数万人の人たちを救うことは出来なかった。

これってノアの箱舟みたいですね。

信じないで笑って済ました人たちは助からないで海に飲み込まれる。
水に溺れ死んでいったでしょう?

神からのメッセージを信じられなくなった現世の人々。

60億の8割、48億人が死ぬ・・・というのが最終的予言ですね。

この予言は、ブラジルから世界に広まる前に、日本が
いち早くキャッチしたんですよ。
日本人は責任大きいような気がします。

あなたも読んでみて下さい。

一緒に、地球温暖化を食い止められたらいいんですけどね。
                           2008.1.5


2001年9月11日 アメリカを襲ったテロ、ビルで働く人々に警告してたら・・・と悔やまれます。。。


ジュセリーノにおける予知夢の真実性(1)


ジュセリーノにおける予知夢の真実性(2)








--------------------------------------------------------------------

<<BACK//HOME//NEXT>>

--------------------------------------------------------------------

(C)SUCCESS








© Rakuten Group, Inc.